パパ活女子に年齢制限はあるの?満18際の下限はあるものの上限は無い

パパ活女子の多くは20歳前後の若い女性ですが、中には40代であってもパパ活に成功しているケースがあります。
パパ活を行う方法は複数のツールを駆使して行えるので、需要と供給のバランスが合えば年齢に上限はありません。
しかし、満18歳以上という年齢制限があるのはなぜでしょうか。

パパ活を行う年齢に上限は無い

パパ活を行う女性の年齢に上限が無いことは、実際に40代であってもパパ活に成功している女性がいることから明らかです。
パパとのデートによりお小遣いを得るためには、原則として年上男性とのデートに付き合う必要があります。
パパ活の対象となる男性には還暦過ぎの高齢者も含まれているので、年齢差があっても構わないならば中年女性でも容姿次第ではパパ活の需要があるわけです。

パパ活女子の年齢により要注意

パパ活を合法的に行うためには、女性の年齢により違法性の有無が決まってしまうので、以下のような点に注意しましょう。
・満18歳未満のパパ活は違法性有り
・満18歳以上なら合法
・パパ活女子の年齢に上限は無い

パパ活は満18歳以上の年齢確認が必須

パパ活を合法的に行うためには、交際クラブやパパ活サイトといった出会いのチャンスが得られる場所への登録が近道です。
交際クラブやパパ活サイトでは、年齢確認が義務付けられているので、満18歳以上かつ高等学校へ在籍していないことが条件となっています。
誕生日の違いにより満18歳を迎えている高校生については、高等学校卒業までは少なくともパパ活を行うだけで青少年保護育成条例に違反するわけです。
場合により児童ポルノ禁止法や誘拐罪に問われてしまうことがあるので、パパ活女性と知り合う際には年齢確認に加えて高等学校在籍有無の確認をしなければなりません。

満18歳未満の女子とホテルデートは犯罪となる

満18歳未満の女子とホテルデートへ行ったことが判明すると、児童ポルノ禁止法及び青少年保護育成条例の両方に違反して犯罪行為とされてしまいます。
刑事罰が設定されているために、通報や捜査により事情聴取だけでなく容疑を否認している場合には逮捕されることも珍しくありません。
パパ活サイトに関しては、年齢確認が不十分という点は広く知られていて、全く気づかなかったという言い分が通らない判決も出ています。
このため、未成年者と思われる女性とパパ活サイトで知り合う際には、ホテルデート前に年齢確認をしっかり行わなければなりません。

30代以上女性ならパパ活は交際クラブが適している

30代以上の女性については、パパ活を行う際にパパ活サイトよりも交際クラブが適していると考えられます。
なぜなら、登録している男性の平均年齢が交際クラブはパパ活サイトよりも高いので、年齢が高めの女性でもパパ活需要が交際クラブなら見込めるからです。
パパ活サイトと交際クラブの両方で活動することもできるので、年齢が高めという自覚があるなら複数の方法でパパ活する必要があります。
パパ活の成功率を気にするよりも、チャンスを増やすことを視野に入れた積極的な行動が求められます。

年齢に上限は無いものの年上男性との付き合いとなる

パパ活に年齢の上限は設定されていないものの、パパ活は年上男性に対して行うことで需要と供給のバランスが保たれます。
そこで、アプローチするパパ候補の年齢はパパ活女子本人よりも1周り以上年上の男性を狙う方法が有効です。
また、若い女性との競争環境に変わりないので、パパ候補として写真掲載していない相手であっても積極的なアプローチが求められます。
最終的に待ち合わせに成功して意気投合できれば、年齢に関係なくパパ活は成功する可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。